saicochan blog

日常の毒吐きブログです

「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」第1弾PV解禁!!

鬼滅の刃 12 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:吾峠呼世晴 集英社 Amazon 「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」の第1弾PVが公開されましたね蜜璃ちゃんファン、無一郎君ファンには待望のエピソードですよね(♡_♡) で、このPVがクオリティが高くて、映画で流れている予…

エガちゃんねるで爆笑間違いなし。続、マックの逆襲

〔使える日めくり〕まいにち、エガ! ([実用品]) 作者:江頭2:50 自由国民社 Amazon 今回は視聴者からのクレーム(?)により、 なぜエガちゃんにこれを食べさせないんだ! という意見のあった商品を食べていくという動画。 ・えびフィレオ ・ダブルチーズバー…

エガちゃんねるが面白い!エガちゃん初めてのマック。が神回w

〔使える日めくり〕まいにち、エガ! ([実用品]) 作者:江頭2:50 自由国民社 Amazon 江頭2:50さんのYoutubeちゃんねる、エガちゃんねる。 すっかり虜になっている私です。 今回は、エガちゃん55歳、初めてのマクドナルド、回を見ました。 えっ、初めて⁈ とい…

エガちゃんねるが面白い!少食なのにもえあずに挑む。

なぜかおススメに上がってきたエガちゃんねるをうっかりみてしまい、まんまとハマりました。 江頭さんて、昔はとんでもない下品なことして叩かれたりもして、たぶんテレビには呼ばれにくくなってしまったのでしょうか、 それでもネット上ではずっと人気でし…

アベマプライムが面白い。[コーダ]とは?

最近ハマっているアベプラ。 色んなテーマで様々な人が出演して議論したりするのでおもしろいんですよね。 youtubeでも一部アップされているのでついつい見に行ってしまい、ハマっています。 今回「コーダ」という単語が気になり、見てみました。 コーダ (聴…

松田聖子さん、活動再開。涙

昨年12月に長女である女優の神田沙也加さんを亡くされて以来、活動を休止していた歌手の松田聖子さん。 4月9日、ステージ復帰を果たしました。 ショーの中では神田沙也加さんへの想いを話し、涙する場面もあったとか。 松田聖子さん、強いですよね。 娘さん…

和田アキ子さん、コロナ感染

歌手の和田アキ子さんが、4月7日、新型コロナウイルスに感染したことを同日、サイト内で発表されました。 news.yahoo.co.jp 6日にのどの痛みを感じて、7日に抗原検査を行ったところ新型コロナウイルス陽性が確認されたとのこと。 記事を見る限りでは、今のと…

YouTuberヒカル「食べ方汚すぎ」問題

大人気YouTuberのヒカルさん。 2022年4月5日に公開した動画の中でYouTuberのヒカルさんの食べ方について一部否定的な意見が多くあったそうです。 news.yahoo.co.jp 記事によると、 なお、ヒカルさんは2017年6月にツイッターで、 「マナーや礼儀を知らないこ…

小林麻耶さん、ついにキレる…?

先日、海老蔵さんの件はもう終わったとか言っていたような… いったいどうしてしまったのでしょうか… ブログには、まるで神田沙也加さんや十二代目團十郎さんが降臨したかのような文章まで載せているらしい… そして、どうやら海老蔵さんのファンの方からの批…

ジム・キャリー 引退宣言!?

ジム・キャリーが引退宣言、となかなかの衝撃ですが… 3月31日配信の米番組での発言があったようですね。 ジム・キャリー、最新作を最後に俳優引退の意向を告白「十分にやり尽くした」 (2022年4月2日) - エキサイトニュース 引退なのか休養なのかはわかりませ…

ゆってぃ、グラドルの石川あんなさんと結婚

news.yahoo.co.jp お笑い芸人のゆってぃさんが、グラビアアイドルの石川あんなさんと結婚されたとのこと☆とっても可愛い方ですね! 石川あんなさんて? Another Queen 石川あんな1: 美脚写真集 作者:Cyber Café Amazon おぉっと…ちっちゃい~ことは気にしな…

主婦のお小遣い稼ぎ。おススメASP。アフィリエイトの始め方。

副業 アフィリエイト ブログ ブログアフィリエイト やり方 : 初心者 月1万円稼ぐためにした4つのこと もふねこ出版 作者:もふねこ出版 もふねこ出版 Amazon いまやアフィリエイトは副業として有名ですよね。 小さいお子さんがいる、また、お子さんの予定に…

小林麻耶さん、ついに海老蔵から謝罪される?

news.yahoo.co.jp ついに謝罪されたとのことですが、納得はしていないご様子ですね。 記事を読む限り、一番のお怒りポイントは「おかえり」ブログっぽい。 …え、そうなの?そこ? と今までの暴露の内容をふまえた率直な感想。 本当のことはご本人達にしかわ…

小林麻耶さん再婚

小林麻耶さんが元夫の國光吟さんと再婚されたそうです。 news.yahoo.co.jp 表向きだけの離婚なら、する必要あったのかな…? という疑問もありつつ…ご本人達が幸せなら何よりです。 おめでとうございます。 暴露動画やブログも削除しているとのこと。 気持ち…

小林麻耶さんが暴露しまくり…思ったこと

最近の小林麻耶さん、どうしちゃったんでしょうか… すごく、衝撃の暴露を連発していますよね。 www.youtube.com 洗脳されてるなんてことは以前から言われているわけですが、実際のところはわかりません。 ただ、わかることは、小林麻耶さん、今まですごくつ…