saicochan blog

日常の毒吐きブログです

エガちゃんねるが面白い!エガちゃん初めてのマック。が神回w

 

江頭2:50さんのYoutubeちゃんねる、エガちゃんねる。

すっかり虜になっている私です。

 

今回は、エガちゃん55歳、初めてのマクドナルド、回を見ました。

えっ、初めて⁈

ということにまず驚いたのですが、江頭さん、マックには行ったことがあるけど、

フィッシュバーガーしか食べたことがない

んだそうです。(笑) それはそれで驚きですね。

 

食では冒険しないという江頭さんに、ブリーフ団なる人々がおススメを紹介し、

江頭さんに、フィッシュバーガー基準で点数をつけてもらうという内容でした。

 

エガちゃんが食べたのは

ビックマック

・ベーコンレタスバーガー

・てりやきバーガー

・ハッシュポテト

・ソーセージエッグマフィン

・アップルパイ

・マックシェイク

でした。

 

マジで忖度なしの正直な感想を言うエガちゃんに、もう一人で涙出るほど爆笑させてもらいましたw