saicochan blog

日常の毒吐きブログです

松田聖子さん、活動再開。涙

 

昨年12月に長女である女優の神田沙也加さんを亡くされて以来、活動を休止していた歌手の松田聖子さん。

 

4月9日、ステージ復帰を果たしました。

ショーの中では神田沙也加さんへの想いを話し、涙する場面もあったとか。

 

松田聖子さん、強いですよね。

 

娘さんを亡くされ、どれだけ辛いことか、悲しみは計り知れません。

 

それでも今回は本来クリスマスに予定していたショーの振り替え公演。

 

どれだけ悲しくても、生きているものは、これからも生きていくしかないんですよね。

 

そんななか、悲しみをこらえ、ファンのみなさんへ誠実に対応される松田聖子さん。

 

本当に尊敬します。