saicochan blog

日常の毒吐きブログです

エガちゃんねるが面白い!少食なのにもえあずに挑む。

なぜかおススメに上がってきたエガちゃんねるをうっかりみてしまい、まんまとハマりました。

 

江頭さんて、昔はとんでもない下品なことして叩かれたりもして、たぶんテレビには呼ばれにくくなってしまったのでしょうか、

それでもネット上ではずっと人気でしたよね。

 

動画を見ているとその理由がわかります。

 

江頭さんおもしろいww

なんだろう、めちゃくちゃ饒舌とかではないんですけど、おもしろいんですよね

 

少食なのに挑みたいというのもめっちゃイイ。

普段食べる量は6皿だとか。私並みの少食だw

 


www.youtube.com

 

でもなかなか接戦だったんですよね~!

 

大食いの人って本当に、内臓どうなっているのでしょうか。

実は裏で〇いているんじゃないかと下衆の勘繰りをしてしまう…

 

内臓が健康なのでしょうね。うらやましいです。