saicochan blog

日常の毒吐きブログです

小林麻耶さんが暴露しまくり…思ったこと

最近の小林麻耶さん、どうしちゃったんでしょうか…

 

すごく、衝撃の暴露を連発していますよね。


www.youtube.com

 

洗脳されてるなんてことは以前から言われているわけですが、実際のところはわかりません。

 

ただ、わかることは、小林麻耶さん、今まですごくつらい思いをされてきたんだろうな…

ということ。

妹さんの闘病、そして死、本当に辛かったと思います。

そんなときに色々な普通ではない経験をして混乱されていたのではないでしょうか。

 

何を信じればいいのかわからない、何を(誰を)頼りにすればいいのかわからない。

 

それって本当に辛いことだと思います。

 

いま暴露されていることが事実だとしても、世間には良い印象はないんじゃないかな。

むしろ反感を買ってしまうような…

だって、罪のない真央さんの子供たちが傷つくから…

 

それでも抑えきれない程、今までの怒りを溜め過ぎてしまったのかなと感じました。

もちろん、傷つく人はいるんだろうけど、自分自身のことももしかしたら傷つけてる。

小林麻耶さん自身が怒りを吐き出して、それでいい方向に向かうのだったら、

スッキリして前向きになれるのならいいのかな。

 

でも自分がしたことって自分にもかえってきてきてしまうとよく言うから…

麻耶さんが心穏やかに暮らせるようになればいいなと願ってます。

 

すごく可愛くて憧れていたから、応援してます。