saicochan blog

日常の毒吐きブログです

和田アキ子さん、コロナ感染

歌手の和田アキ子さんが、4月7日、新型コロナウイルスに感染したことを同日、サイト内で発表されました。

 

news.yahoo.co.jp

 

6日にのどの痛みを感じて、7日に抗原検査を行ったところ新型コロナウイルス陽性が確認されたとのこと。

 

記事を見る限りでは、今のところ症状は重くなさそうなので良かったです。

 

芸能人の方は、検査の機会がいっぱいあるので発見も早いのでしょうか。

 

無症状orちょっとした風邪程度だから検査せずに拡げてしまっているパターンも沢山あるんだろうなぁ。

和田アキ子さんて、71歳なんですねお元気で素晴らしい!

 

早く元気な姿を見せて欲しいですね☆回復をお祈りしています!